commonly › 時計 › それは非常に競争の激しIWCの価格セグメントにスイス製クォーツと機械式時計を提供

それは非常に競争の激しIWCの価格セグメントにスイス製クォーツと機械式時計を提供

2015年12月07日

IWCポルトフィーノタンクMCの時計はフラットシースルーバックが、あなたの手首を包み込むように表示される湾曲したトップを持っています。様々なタンクの時計はすべて視覚的類似性の多くを持っているにもかかわらず、IWCポルトフィーノは、バリエーションのそれぞれがユニークなものを提供していますことを確認します。難しいのは、誰のための最良であるモデルをお勧めしようとしている - しかし、それはそれまで来るとき、あなたがタンクウォッチに注目している場合、私は単純にいくつかを試してみることをお勧め。IWCポルトフィーノ時計市場でまともな正方形/長方形のモデルのほんの一握りであり、タンクコレクションはそのうちの一つです。私は個人的に好IWCポルトフィーノ時計。

ブランドはまた、クロードベルナールはの多かれ少なかれ姉妹会社であることを意味し、IWCポルトフィーノ時計を所有しているビクターに属します。本質的には、クロード・ベルナールと、私たちは、長い歴史を誇るブランドで見ていない しかし、それは必ずしも悪いことではありません。それは非常に競争の激しIWCの価格セグメントにスイス製クォーツと機械式時計を提供することを目的として、ブランドの背後にある概念は、むしろ現代的なものです。

IWCポルトフィーノ時計
型番WTH1028
部品番号Soleasy1028
アイテムの形状長方形
窓材タイプHardlexダイヤル
ディスプレイタイプアナログ
クラスプバングル
ケース素材ステンレススチール
ケース直径2.2センチメートル
ケース厚さ0.70
バンド素材合金
バンド長Women's標準
バンド1.20センチ幅
バンドカラーブロンズ
カラーブラウンダイヤル
ベゼル機能24時間の時間表示
特別な機能Soleasy

それは価格IWCポルトフィーノ腕時計で、画像自体よりもさらに良く見えます。約束通り送料がありました。これまでのところそれは素晴らしい動作しているようだ、すべてのすべてで、私は私の購入と非常に満足している、まだそれは実際にその他の詳細について話をするのは時期尚早です。それはわずかな手首にフィットしますのでご注意ください。


http://tblo.tennis365.net/gfgeaehf/


同じカテゴリー(時計)の記事
 古き良き時代のようなウブロの時計を巻き取ることができます (2016-02-01 12:13)
 オメガの時計はそれについて知っているためにそこ (2016-02-01 12:13)

Posted by commonly at 16:56│Comments(0)時計
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。