commonly › ガガミラノ › これは共通の不満である私たちが時計

これは共通の不満である私たちが時計

2016年03月12日

新しい動きや小さな化粧品の変化は今、ダイヤル上のサブマリーナーの名前を提供していますサブマリーナーに加え、クラウンの2つのオプションを提供していますされています:.特大のリューズと小さな王冠両方の逆回転防止ベゼルは、ダイバーが自分の浸漬を追跡することができます。時間ベゼルは一度しか短くすることができることを意味し、反時計方向に回転し、あまりにも多くの時間の水中を費やしの危険がオイスターパーペチュアルラインの存在しない部分である、自動巻き時計ガガミラノは、永遠のローターを備えています。前記動きの少しでもガガミラノの時計に電力を供給する。ガガミラノの時計は、ゼンマイに蓄積されたエネルギーの結果、動かないで、最大3日間の時間を維持していきます。

(私が行ったように)また、(ホワイトダイヤルは、当然のことながら、非問題になる)日車は、我々が検討ブラックダイヤルのバージョンに痛み親指のように際立っていることがわかります。ここでは、それは本当に耳障りな感じ、と私はカラーマッチング日車は利用できなかった場合、それは削除を参照してくださいすることを好むだろう。はい、これは共通の不満である私たちが時計ガガミラノについて持っている、と関係するコストがありますが、より多くのブランドは、まだこのに対処していないことを私には驚くべきことですボールのライトショー・オン・ア・手首がより頻繁にここで、スポーティ、より堅牢な形をとりながら、私はいくつかの小さい細部で拾う問題について.Evenは、私は。ボール指揮超絶で私の時間を楽しんでいた、私たちは本当に何かを持っていますそれはオフィスで十分に働いている間。ドレスウォッチする準備ができて、それは本当に私はそれがスーツと対に持っていたとき、それは最も明るい輝いように感じました。

ある意味で、そのガガミラノの時計は、独自のリーグに存在しています。この作品を、例えば、9番Iドンがあるので、設計の観点から、ガガミラノの時計は、他のほとんどのガガミラノ時計のようではありません'tは、彼らが生成されます合計数を知っているが、これは今までに作られたこのモデルの第九作品です。Jiusko(トゥールビヨンを提供する多くのガガミラノの時計メーカー等)のいずれか、このトゥールビヨンウォッチの動きを生成しません。彼らによると、移動は中国本土で杭州市の工場によって生産されている。それでは、このかなり印象的なメカニズムについての最初の話をしましょう​​。JiuskoトゥールビヨンJFL0168L-SG $ 2,500ウォッチレビュー手首タイムレビュー



Posted by commonly at 17:34│Comments(0)ガガミラノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。