commonly › オーデマピゲー時計はほど実用的ではないかもしれません車オーデマピゲ時計はほど実用的ではないかもしれません車

オーデマピゲー時計はほど実用的ではないかもしれません車オーデマピゲ時計はほど実用的ではないかもしれません車

2016年03月12日

お使いの携帯電話は、世界で最も正確な時間を持って、オーデマピゲは、もは​​や男性のための必要性が、より多くの宝石で、今日見ていない。多くの人が高級品ではなく、誰もがもある、それを余裕があるという理由だけで、お金の無駄です見つけます彼らは強力な声明を発表するので、我々は、より多くのそれをしたい理由。しかし、我々はその優れた品質と美学を否定するべきではありません。彼らはトヨタを得ることができたとき、人々はフェラーリを買うなぜ、答えは明白である理由。オーデマピゲ時計はほど実用的ではないかもしれません車、あなたがそれを保持している場合しかし、良いあなたが何十年のためにそれを着ることができ、さらに次の世代に伝える。あなたの孫が何の長い時計を取得していない時間を告げる機械のほんの小さな作品、それがその後、驚異的な感傷的な価値観を持っています。

ダイヤルは(よく、ボディパネル)はオーデマピゲのダイヤルを補うために、あなたの機種名と製造の年を告げる左上セグメントで少しプラーク、ならびにその命を与え、特定の車の車両識別番号を持っています見る。ボディワークは、次にダイヤルを金属シートから押し出すことができる唯一の​​その後、フラットrolrolexとまっすぐにされた金属のシートに切断されるように、各車は、250腕時計ごとに行います。最後に、各ダイヤルがでコーティングされていますオーデマピゲの時計の他の部分に。あなたはこのよう頑丈な、傷アップ外観を好きかどうかは「緑青が広がらないことを保証する「漆の透明層は、好みの問題ですが、私はユニークなのが好き成長しませんでした私が見直さ2の時計で見ダイヤルのパターン。

私はかなりの時間のために手頃な価格のトゥールビヨンを探していると、これは私がこのサイトに出くわした方法です。(ところで素晴らしい思われる!)eBayであなたは時々、米国ベースの代理店から「今すぐ購入」トゥールビヨンを得ることができます$ 900あなたは、私はそれを奨励されていません。曖昧な応答を持って保証問題について販売代理店を尋ねたところ、オーデマピゲは、彼らは時々わずか$ 550 $ 650のために行くことを見れば。私は誘惑に屈するない場合。しかし、私はよだから、中国に戻って、それが行くだろう。私はアメリカで誰が喜んまたは修理が可能でない何かを購入されるかもしれない完全な井戸を知っているそう。



Posted by commonly at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。